黒柴おはぎの御萩日和

わが家に想定外、予定外でやってきた黒柴「おはぎ」の日記です。

Cafeおはぎ

今回は画像が季節はずれなんですが。



お姉ちゃん!踊ろうよー!!


と、いつも元気なおはぎ。



かと思えば、ちょっと洒落たとこでお買い物をと堀江界隈にも付き合ってくれる。


お父さんとなんでペアルックせなあかんねん・・・


をい、そない空見上げて、遠く見つめんでもええやんかぁ。

ふて寝やぁー!

でも、堀江は好きぃ~♪


そんな、おはぎはCafeも大好き。

まずは、住吉区の「Cafeもまぶぅ 」さん。
看板犬はホワイトスイスシェパードの「マリブちゃん」
おはぎと比べると、どんだけ大きさ違うねん!
でも、とっても優しい。


マリブちゃん、こんにちは♪

遊んでぇー♪♪


玄米おにぎり、有機野菜を使ったセットメニューやケーキ、
無農薬コーヒーなど、とっても美味しいメニューが。
ワンちゃんメニューもありますよん。
お腹減っていて、ついつい料理の写真を撮るの忘れてしまった。。。
めっちゃ美味しかった、豚のしょうが焼き!


食事もすませて、コーヒーでもと思ってたら、
ドッグランデビューの時に優しく遊んでもらった、
オーシャン君とビリケン君が!


おはぎは盛り上がり過ぎて、
せわしく遊んで攻撃をするので、手前で拘束中(笑)

美味しい食事の後は、向かいの住吉公園でお散歩できます。
またマリブちゃんに会いに行かないと!
なんだか、楽しくって、お気楽、のんびり感たっぷりなお店です。


詳しくはこちら↓
http://momabuu.web.fc2.com/






「ドッグカフェkameno」さん


おはぎのCafeデビューもこちらでした。
家族でよくおじゃましてます。



実は画像が少し古くて、現在の営業時間は、
11:30~20:30(ラストオーダー20時)

です!

看板犬の風香ちゃん

風香ちゃんこんにちはぁ~♪
でも、風香ちゃんは、ちょっと黒いワンちゃんが苦手(笑)

昼はランチやデザート、夜はディナー。
ドリンクの種類も豊富ですよん。
カフェラテは、本格エスプレッソマシーンを、
そして、特に、こだわりのコーヒーは、注文を受けてから豆を挽きます。
「あー♪ごちそうさま♪♪」そんな感じのkamenoさん。
実は昨日も行ってたりで・・・
詳しくはこちら↓
http://www.cafe-kameno.com/index.html


おはぎはカフェでも、のんびり大人しくしてくれるので助かります。
他のワンちゃんにもフレンドリーなので楽ですね。
おはぎはいい子だ(笑)
何処行ってもこんな調子↓


まだまだ、沢山のCafeにおじゃましてるんですが、
また少しずつ。
鶴見緑地界隈にも良いお店がありますね。
これから暑くなるので、夕方近くにCafe行って、

それから散歩な日が増えていくやろなぁ。

にしても。。。この、あびこ界隈にはドッグカフェが無いんだ。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する