黒柴おはぎの御萩日和

わが家に想定外、予定外でやってきた黒柴「おはぎ」の日記です。

おはぎのサーキットデビュー


わが家のおはぎ号(ミニ・クーパー)、普段はお出かけや通勤で、ブン回す事なく、
地味ぃ~に走ってるのですが。
私が時々ムチを入れて、ジムカーナやサーキット走行会で、ブチ回してます。


↓これは、今年の名阪スポーツランドでの一枚

で、たまには、家族でサーキット三昧どうかしら??と、
4月26日、三重県鈴鹿市の「モーターランドSUZUKA」で開催された、
「第四回 異車種トテトテ走行会」に家族で参加してきました。
クルマのブログ繋がりの方が主催されてる走行会。
友人の杏ちゃんパパも家族でやってくるって言うので、一緒に行こうと。
とは言え、走るのは私だけで、かみさん、娘、おはぎは、
暑い暑いサーキットの場内で、只々やかましいクルマが走るのを観てるだけなんだが・・・
たまには付き合っておくれぇ~♪
と、会場に到着。



朝早くから、国産、イタリア、フランス、ドイツ、イギリス車と、
色んなクルマが勢揃い。
ミニの左後ろには、かつてウチにも棲んでいたFIAT500も
オーナーさんは、ウチのFIAT500の主治医さんでもあります。
右隣りは、杏ちゃんパパのアルファロメオ1300ジュリア。
そして、杏ちゃん! 「おはよーん!今日は暑いけど、お父さん応援頑張ってねー」


おはぎと違って場馴れしてるねぇ。
おはぎは、ちょっと爆音におっかなびっくり、、、仕方ないわな。
それでも、私がグルグルグルグルグルグルグル~っと、走ってる間に、
なんとか場馴れして、様になった姿になってた。
もう、毎回来てますからって雰囲気。


なんか満喫してますよーな、娘2人↓


場内でも、他の参加者の皆さんから、可愛いと声をかけてもらったり、
遊んでもらったりで、おはぎも楽しそうでありました。
まっそれでも、真っ黒なおはぎは、直射日光は辛いので、日陰に退散。



杏ちゃんパパや、速いなぁー! んで、お父さんどこ?



お父さん来た来た! コーナーの突っ込みがまだまだやな。。。。





もうええわ、飽きてきたし、お母さん、散歩行こ! 


やっぱり、これこれ、草の上に限るわぁ♪

私も杏ちゃんパパも、お腹一杯に走って楽しめました。
おはぎ、お疲れさん!また、サーキットも行こうねぇ~♪


「あ~暑かったわー。。。。。。でも、しゃーないから、また付き合うわぁ。」


すんません、お願いしますぅ。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する